スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仙台

たまにはバスケ以外のことも・・・

月曜日に仕事で仙台へ行って来ました。
いぞがしいので残念ながら日帰りで・・・

去年の震災で大きな被害が出た、仙台港地区へ今回は行って来たんだけど、
傾いていた電柱も電気が来ていない信号も、津波で柱も壁も曲がっていた倉庫も
何もかもがグチャグチャになっていた貨物駅もほとんど元通りになっていた。

たまたま、仕事の関係で4月くらいから1ヶ月おきに東北へ行っていましたが、
本当に日本人の底力やまじめさに感動(勝手に)しています。

震災直後に石巻から松島、今回行った仙台港、若林区を回りましたが、まじめに
が出て、何も考えられなかったことを思い出します。
そうだ!石巻のあの幼稚園はどうなった? 春には石巻まで足を伸ばそう・・・

天災は忘れた頃にやってくる!
今後もこの震災を忘れずに、少しばかりの支援になることを続けて行こう・・・



スポンサーサイト
プロフィール
南陽台MBBCは、由木中央小近隣の小学校1~6年生の女の子で活動しているミニバスチームです。

南陽台ミニバス

部員大募集!
南陽台ミニバスでは、 現在部員募集中です。 特に1~4年生の低学年女子大募集!! 一緒にバスケットボールをして仲良くなりましょう♪ 見学やお問い合わせは、下のメールフォームからお願いします。
メールフォーム
南陽台MBBCへのお問い合わせはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

南陽台MBBC活動予定
南陽台MBBCの活動予定は、リンクの「活動予定」からご覧いただけます。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。