スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

練習試合

昨日、由木中央小学校で練習試合を行いました。
参加チームの皆様ありがとうございました。

椚田 ●

けやき台 ○

青梅 ●

緑ヶ丘 ●


優勝大会前最後の練習試合。
本番に向けて、どこまで出来るか? 何ができるか?
チームの力を確認する良い機会でした。

あのね、可能性を感じるよ!
一人一人が試合に勝ちたい、って思って試合に臨めば可能性があるよ!
そして、ベンチのリザーブ選手もいっしょになって戦うことが大切。
ベンチで、出場選手をサポートすることもとっても大切。
その為にも、試合に出る選手は自分のプレーに責任をもってください。

大会で勝ち進むには、君達全員がその目標に向かって真剣に向き合うことが大事。
まだ、まだ未熟なことは間違いない! 決して強いチームではない!
でもね、可能性を感じるよ!


しかし・・・
自分を見つめられない選手がいるね・・・
自分がやらなければいけないこと、できること・・・
それをちゃんと理解して、試合の中で表現することが出来ない選手が。
何度言っても、夢中になって準備が出来ずに、ミスの連発!
そんな選手ほどキーポイントになるんだな・・・きっとね

あと1週間! ちゃんと理解しよう!
そして、勝ちましょう!

プロフィール
南陽台MBBCは、由木中央小近隣の小学校1~6年生の女の子で活動しているミニバスチームです。

南陽台ミニバス

部員大募集!
南陽台ミニバスでは、 現在部員募集中です。 特に1~4年生の低学年女子大募集!! 一緒にバスケットボールをして仲良くなりましょう♪ 見学やお問い合わせは、下のメールフォームからお願いします。
メールフォーム
南陽台MBBCへのお問い合わせはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

南陽台MBBC活動予定
南陽台MBBCの活動予定は、リンクの「活動予定」からご覧いただけます。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。