スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いちょう杯

昨日、11月18日八王子ミニ連 いちょう杯1日目に参加しました。
参加チームのみなさんお疲れ様でした。
そして、対戦チームのみなさんありがとうございました。

恩 方 ●

からまつ ○

残念ながら、2日目準決勝へ進むことは出来ませんでした。
でも、公式戦で1勝出来たことは良かった。


前半がいつも・・・
後半はがんばっているのに・・・
ミニバスは10人でやることを改めて痛感する1日でした。

アップを見ていると、やっぱりそうだなぁ・・・
試合でプレーが散漫だったり、次のことが感じられない選手は
アップの時からそう言う行動をしている。

人の後を付いて周り、自分から行動を起こさないし、そう言う
選手は相対的に声も小さいし出さない。

うちはまだまだ技術的には未熟だし、未完成なチーム。
その中で、基本的なところが出来ていれば十分。
いやそう言うところをがんばる選手が活躍する。

勇気を出して一歩踏み出してください。
早く気付いて、壁を乗り越えてください。

みんなで強くなろう!
次の大会に向けて!


プロフィール
南陽台MBBCは、由木中央小近隣の小学校1~6年生の女の子で活動しているミニバスチームです。

部員大募集!
南陽台ミニバスでは、 現在部員募集中です。 特に1~4年生の低学年女子大募集!! 一緒にバスケットボールをして仲良くなりましょう♪ 見学やお問い合わせは、下のメールフォームからお願いします。
メールフォーム
南陽台MBBCへのお問い合わせはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

南陽台MBBC活動予定
南陽台MBBCの活動予定は、リンクの「活動予定」からご覧いただけます。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。