

練習試合

三連休も終わり・・・

23日と25日の2日間は会場校で練習試合を行いました。
対戦チームの皆さん、参加チームの皆さんありがとうございました。

そして、父兄の皆さん炊き出し含めお疲れ様でした。

11月23日(金祝)

恩 方 ●

高 南 ○

ジュニアーズ ●

別 所 ●

11月25日(日)

若 松 ○

桐生広沢 ○

太田韮西 ● (低学年戦)

秋 津 ○


不思議な子供達だなぁ?
一日目と二日目の違いは大きい?

今、チームの課題としていることは・・・
『準備』
全てのプレーにはそれをやるためには準備がいること。
ひざ! 構え! ミート!
『次を意識』
今起こっていることの次をイメージしてプレーする。
そして、自分の『意志』で行動し、決して逃げたプレーをしないこと。

そんな、基本的なことが少しでもみんなが出来ると大きな力になるんだね!
まだまだ、決して強いわけでもないけれど、君たちの可能性が少し見えた気がしました。

思うようなプレーが出来なかった選手、がんばれた選手の違いは?
失敗を恐れず、自分の課題にチャレンジしたかどうか。
その課題は再三伝えているのだから、後はあなたがやるかどうか?!
そこに違いが出てくる。

まだまだチャンスはあります。
がんばりましょう!


プロフィール
南陽台MBBCは、由木中央小近隣の小学校1~6年生の女の子で活動しているミニバスチームです。

部員大募集!
南陽台ミニバスでは、 現在部員募集中です。 特に1~4年生の低学年女子大募集!! 一緒にバスケットボールをして仲良くなりましょう♪ 見学やお問い合わせは、下のメールフォームからお願いします。
メールフォーム
南陽台MBBCへのお問い合わせはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

南陽台MBBC活動予定
南陽台MBBCの活動予定は、リンクの「活動予定」からご覧いただけます。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
