

ファイナルカップ

3月4日日曜日 南陽台はファイナルカップ予選に会場チームとして由木中央小学校にて参加しました。

中野 ●

みなみ野 ●

恩方 ●

参加チームのみなさんありがとうございました。そして、各チームのスタッフのみなさんお疲れ様でした。
各順位ごとに分かれて2日目に進むことになります。同じ会場で戦ったチームの選手達もう少しがんばろう!

6年生にとって最後の試合となりました。
事情があり2日目は新チームで挑むこととなります。

終わりがあり、と同時に始まりがあるんだなぁ・・・
6年生にとっては終わり、でも、また中学と言う新しいステップの始まり。
残る4年生以下にとっても新しいスタート!

これって、先輩がいて、同級生がいて、後輩がいるから終わりがありスタートがあり・・・
最後までどんな形であれ、続けていたことが本当に大切で、めぐり合わせによって結果も
ちがってくるけど、最後まで続けたから次へのスタートが切れる。

どんなに強いマラソン選手がいても、途中で棄権したら結果が残らない。
でも、どんなに遅いマラソン選手でも最後まで走りきった者の方が偉いんだよね。

今年のチームは成績はぜんぜんだったけれど、最後まで続けた君達には悪い成績かも
知れないけれど「結果」は残った。
これは自信をもって、中学校へ進んでください!

新チームの諸君!
あなたちのめぐり合わせはとってもすばらいいのだよ!
がんばらなきゃ損だよ!




非公開コメント

プロフィール
南陽台MBBCは、由木中央小近隣の小学校1~6年生の女の子で活動しているミニバスチームです。

部員大募集!
南陽台ミニバスでは、 現在部員募集中です。 特に1~4年生の低学年女子大募集!! 一緒にバスケットボールをして仲良くなりましょう♪ 見学やお問い合わせは、下のメールフォームからお願いします。
メールフォーム
南陽台MBBCへのお問い合わせはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

南陽台MBBC活動予定
南陽台MBBCの活動予定は、リンクの「活動予定」からご覧いただけます。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
