

練習試合

三連休の日月と練習試合を行いました。
私は中学の手伝いと仕事のため、ほとんどこの三連休は見れませんでした。
昨日まで、台湾へ出張だったため、また、また、遅くなりました。

みんながんばれてかな?

そして、対戦してくださった皆さんありがとうございました。


7月15日 由木中央小学校

川口 ●

緑ヶ丘 ●
 
SSドルフィンズ ●


7月16日 稲荷山

椚田 ○

若松 ○

けやき台 ●

広田 ●


15日の2試合しか見れていないので、そのときの・・・

先週より、良くなっているかな?
だんだんわかってきたかな?

ただ、試合に多く出る選手ほどダメだね! 
他の選手の動きを邪魔してる。
チームの動きを切ってしまっている。
早く、自分がちゃんと出来ていないことを認識して、
チームのやろうとしていることやらないと、君達がブレーキになっています。

他の選手も怒られて初めて動き出すよね!
自分から、自分で考えてプレーしないといけない。

今週末から、新しい練習に入ります。
課題がまた変わり、そして増えます。
その時に、今までしてきたことを忘れてしまったら、まだ、完成しているわけでは
ないので、継続しての課題になる。

自分で理解して、自分で行動する。
誰かに言われてから、他の人の様子を見てからでは、課題も忘れてしまうし夏を
乗り切れないよ!

いっぱい寝て、いっぱい食べて、いっぱい走って、がんばりましょう!




非公開コメント

プロフィール
南陽台MBBCは、由木中央小近隣の小学校1~6年生の女の子で活動しているミニバスチームです。

南陽台ミニバス

部員大募集!
南陽台ミニバスでは、 現在部員募集中です。 特に1~4年生の低学年女子大募集!! 一緒にバスケットボールをして仲良くなりましょう♪ 見学やお問い合わせは、下のメールフォームからお願いします。
メールフォーム
南陽台MBBCへのお問い合わせはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

南陽台MBBC活動予定
南陽台MBBCの活動予定は、リンクの「活動予定」からご覧いただけます。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
