

ひよこカップ

9月29日ひよこカップに参加しました。
対戦してくださったチームの皆様ありがというございました。
会場チームのわかくささん大変お世話になりました。
そして、みなさん素人ばっかりのチームに色々配慮していただき、
本当にありがとうございました。

結果は、4試合とも惨敗・・・
でもね、仕方が無い!
みんな、一所懸命にボールを追いかけていたね。
ボールを出しても、出してもすぐ取られてしまうけど、自分の出来ることは一所懸命にプレーしてた。

3年生は入部して1週間程度、練習もろくにしてないけれど良く走り切りました。
1・2年生は4年生に果敢にルーズボールを挑んでいたね。
本当にみんながんばりました。

そして、体験で参加してくれたみんなもありがとう!
楽しく思ったら、いつでも来てください。

次回のひよこカップはがんばろう!!
それまで、一所懸命に練習して、色んなことが出来る様になろう!


今シーズンが始まったときは、低学年2人・・・
どうしよう?と思っていたけれど、途中でかわいい2人が入部!

やっぱり、これは選手集めなきゃ! また、1人入部!
ひよこ直前に 3年生2人入部!
これで、低学年は7人になった。

やっぱり、低学年がいるって良いなぁ
5年生ももたもたしていると、追いつかれるよ!
本当に・・・


非公開コメント

プロフィール
南陽台MBBCは、由木中央小近隣の小学校1~6年生の女の子で活動しているミニバスチームです。

南陽台ミニバス

部員大募集!
南陽台ミニバスでは、 現在部員募集中です。 特に1~4年生の低学年女子大募集!! 一緒にバスケットボールをして仲良くなりましょう♪ 見学やお問い合わせは、下のメールフォームからお願いします。
メールフォーム
南陽台MBBCへのお問い合わせはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

南陽台MBBC活動予定
南陽台MBBCの活動予定は、リンクの「活動予定」からご覧いただけます。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
