

鈴木正三杯

いやー凄い雪でした。
そんな事で休み明けは、北海道へ出張。
飛行機欠航で羽田に5時間!
札幌は年明け一番の冷え込みで雪が凄い。
帰りは、ボーイング787がトラブリまたも欠航!
散々であったので、記事が遅くなりました。

13日は鈴木正三杯へ参加しました。
会場の由井一さんお疲れ様でした。
そして、対戦チームの皆さんありがとうございました。

リトルブレイバーズ ●

北フープ☆ステアーズ ○

記念すべき1勝はおめでとう。
しかし・・・

意識の低さには頭が下がります。
自分で、自分の意志で動く。自分で自分のことを理解する。
そんな訓練が必要かも知れない。
緊張や朝一番のダルさ、そんな、状態もわからず、それを蹴散らす意識も
なく、なんとなくそのまま流される。

そして、上手くやれないとみんがてんでバラバラ。
勝てなっかたかも知れない?だけど、精一杯のプレーと5年生チームらしい
プレーをしよう!って約束したのに。

翌日の交流会トーナメントも一部の選手はまったく変化無し!

意識の低さには頭が下がります。ほんとに・・・



ちょっと早い誕生日プレゼント!ありがとう!
祝ってもらう年でもないけれど、何かをもらうってうれしいものだね。

来年は・・・ ものではなくて・・・ 信じています・・・ 
一緒に頑張って行きましょう。

非公開コメント

プロフィール
南陽台MBBCは、由木中央小近隣の小学校1~6年生の女の子で活動しているミニバスチームです。

南陽台ミニバス

部員大募集!
南陽台ミニバスでは、 現在部員募集中です。 特に1~4年生の低学年女子大募集!! 一緒にバスケットボールをして仲良くなりましょう♪ 見学やお問い合わせは、下のメールフォームからお願いします。
メールフォーム
南陽台MBBCへのお問い合わせはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

南陽台MBBC活動予定
南陽台MBBCの活動予定は、リンクの「活動予定」からご覧いただけます。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
