

黄金週間

ゴールデンウィークの後半4連休、長池小にお邪魔して練習試合をしました。
別所ビーバーズのみなさん、そして、コーチ陣のみなさま、
対戦していただいたみなさま、大変ありがとうございました。

父兄のみなさま4日間サポートありがとうございました。

この4日間は、チームの課題を確認する、
そして、チームの方向性を確認する位置づけとしていました。
また、選手達には個人の課題を少しでも克服することを期待して。

練習では得られない、試合だからこそ得られることが沢山あった。
競る試合、まったく上手く行かない試合、手が届きそうも無い試合、
相手チーム、試合の流れで都度指示が出る。
そんな大切なことを感じてくれたかな?

色々な課題が見つかったし、出来ること、出来ないことが解った。
細かいことはさておき・・・

何度も何度も話をしていること、
自分自身が理解して、自分の意志で行動すること・・・
出来る選手と出来ない選手の差が大きくなっている。

これから、君たちはまだまだ足らないことが沢山ある。
それは、これから練習しよう!!

でも、自分の意志は練習できないよ!
早く気付いてください。

さあ、成長の夏がまもなくやってくる!
がんばっていきましょう!



非公開コメント

プロフィール
南陽台MBBCは、由木中央小近隣の小学校1~6年生の女の子で活動しているミニバスチームです。

部員大募集!
南陽台ミニバスでは、 現在部員募集中です。 特に1~4年生の低学年女子大募集!! 一緒にバスケットボールをして仲良くなりましょう♪ 見学やお問い合わせは、下のメールフォームからお願いします。
メールフォーム
南陽台MBBCへのお問い合わせはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

南陽台MBBC活動予定
南陽台MBBCの活動予定は、リンクの「活動予定」からご覧いただけます。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
