スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関東大会観戦

今日は関東大会を観戦してきました。

1位リーグの午前中2試合だけだけど、楽しい時間となりました。
勝ったチームも負けたチームもすばらしいプレーがたくさんありました。

一番関心したのは、ルーズボール、リバンド、ディフェンスをとても一所懸命にするところ。
華麗なドライブ、正確なロングシュート・・・ 人目を引くプレーより地味かもしれないけれど、
同じコート中に味方も敵も一緒になってプレーするバスケットでは、こんなところがとても大切なんだなぁ!
コートに出ていた選手、6年生?5年生?はたまた4年生? 学年は関係なく本当に全力で!

ここが強いのか? そうではないのか? がきっと決まるんだと思う。

今日の試合を見て、選手諸君は何を感じたのか? なぁ・・・・ 


さて、今年の活動も今日で終わりとなります。
練習・試合・イベントなどチームのために働いてくださった父兄のみなさん、ありがとうございました。
また、試合や練習をいっしょにさせていただいたチームのみなさん、ありがとうございました。

来年も同様にお世話になります。

選手はちゃんと身体を動かしてください! ちゃんと家の手伝いと宿題も!
そして、お父さんやお母さんに感謝してください。

では、みなさま良いお年をお過ごしください。

監督より

スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール
南陽台MBBCは、由木中央小近隣の小学校1~6年生の女の子で活動しているミニバスチームです。

部員大募集!
南陽台ミニバスでは、 現在部員募集中です。 特に1~4年生の低学年女子大募集!! 一緒にバスケットボールをして仲良くなりましょう♪ 見学やお問い合わせは、下のメールフォームからお願いします。
メールフォーム
南陽台MBBCへのお問い合わせはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

南陽台MBBC活動予定
南陽台MBBCの活動予定は、リンクの「活動予定」からご覧いただけます。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。